ブログトップ | ログイン

EXCITEな毎日を

yusuke1976.exblog.jp

チョット長いです。

d0141347_0305147.jpg

写真は産まれたばかりの時の千尋の手。
今夜は千尋も佳代もいない夜です。
さて、そんな夜に長々とブログに文章を打っています。
こうする事で、僕の考えが皆さんと共有出来ると嬉しいのですが・・・・

今日は、職場に数人の知人が来店してくれました。
クルマの事や、育児のこと。
体調の事等、会社にとっては「売り上げに繋がらないだろ!」
って怒られそうな事ばかり(笑)
でも、そんな中で久し振りに会った彼との話は少し考えさせられるものでした。

当たり前の”日常”が”非日常”になってしまう。
これって、恐怖を感じます。
そして、そんな”非日常”におかれた時に”日常”の大切さを感じちゃいます。
彼は、”非日常”を”日常”としなくてはならない現状にいます。
僕は”日常”をもっと愛おしく思わなくちゃいけないのかもしれません。

滅茶苦茶な文章で、伝わらないかもしれませんが・・・・・
by yusuke1976jp | 2008-09-21 00:44 | 日記
<< Swingしましょ! ボウズセールス >>