ブログトップ | ログイン

EXCITEな毎日を

yusuke1976.exblog.jp

気がつけば1年。

d0141347_2227570.jpg

気がつけば一年が経ちます。
約半年の幽閉生活から解放され、
今の会社で社会復帰をはたして一年です。
今の会社に貢献出来ているか判りませんが、
ボクがボクの生活を楽しんで満喫している事は確かです。

でも、先日。
僕と同じ部屋で、回復を信じ、
闘っていた若い一つの命の灯が消えてしまいました。
彼とはとても親しいわけでも、いつも会話していたわけでもありません。
でも、彼の話を聞いて悲しみと言う言葉では表現出来ない気持ちを抱きました。

ボクは今、元気に営業マンをしています。
何となく過ごしてしまう一日もあります。
充実して、心地好い疲れを感じで満足する一日もあります。

そんな毎日を無事に健やかに過ごせる。
そんな「あたりまえ」の毎日を
日常として受け入れてしまっている自分に少し反省です。
ほんの少しだけ、「有り難い」という気持ちを抱いて、
日々の生活の時間の大切さを
もっと感じとらなくちゃいけないのかもしれません。

長い駄文ですが、この1年を振り返って思った事を文章にしてみました。
by yusuke1976jp | 2009-01-22 22:41 | 日記
<< おはようございます 久し振りに >>